ダクト設計・製造・施工など三重での活動やお知らせ内容をご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

打ち合わせを重ねながら理想的な設計に近づけていきます

製造作業をする工場では多数の設備を完備し対応します

ダクト設計・製造作業を三重県にて行っており、日々の業務内容や取り組み、そのほかの情報などをブログとして情報を更新しておりますので、施工のご相談をご検討されている方やお仕事をお探しの方は、参考情報としてご一読ください。
小さな飲食店や事務所から、大規模な病院や商業施設まで様々な建物内の空調管理に欠かせない設備の設計や製造、メンテナンスは馴染みの薄いお仕事のように感じる方も少なくありませんが、設計の段階から強いこだわりと高い技術力を持ってご対応します。

津市の(有)﨑空調です。管工事施工管理技士1級、2級の資格を持っている方、その資格を活かして、﨑空調で働きませんか?あなたの資格を活用して、ダ…

三重県津市の(有)﨑空調です。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。リニューアル後、多くの方にご覧いただき、感謝しております。HPをご覧…

三重県でダクト工事を行う﨑空調です。建設業で活躍したいと考えている方、中途採用も行っております。経験の方はもちろん、未経験の方も活躍できる…

津市で、ダクト工事をしています。﨑空調です。三重県内各所から、近隣県などダクト工事を請け負います。問い合わせフォームから、お問い合わせくだ…

建物内を快適な湿度・温度に保つためには欠かせない空調設備の設計や取り付け、保守メンテナンスまで一貫してご担当させていただいており、空調に関わる全般をワンストップで解説することを、創業当時から目指して業務を行っております。衛生管理が重要な病院や、昼夜問わず稼働している工場など、空調設備と一口に言っても建物の用途によっては求められる機能が異なるため、最適な施工をするためには高い技術力と幅広い知識が必要となる専門職でもあります。
ご紹介しているブログのページでは、日々の業務内容や取り組みなどを積極的に発信しており、どのようなことを考えを持って作業を行っているのか垣間見られるようになっております。多くのお客様より厚い信頼を得ている高い技術力や実績内容などをご参考に、まずはお気軽に空調設備の工事についてご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。