ダクト製造等のご経験のない三重県の方からのご応募も歓迎しております

お問い合わせはこちら

採用情報

年齢・性別など特別な条件を設けずに幅広く募集中

RECRUIT

新入社員研修やOJT研修を通して着実に成長できる環境をご用意

三重県でダクト施工をご担当いただける方を求人募集しており、年齢や経験の有無などの条件を設けずに正社員として、様々な建物の空調環境を整備するお仕事の詳細をご案内しておりますので、求職中の方はぜひ採用情報をご覧ください。
現場に合わせて製造された各部品を現場へ搬入し、設計書通りに施工作業を進めていきます。未経験者の方でも専門的な知識を身に付けていただけるよう、研修に時間をかけておりますので初心者でも安心して働いていただける環境となっております。


募集要項

JOB INFO

工事部

募集対象
ダクト工(年齢、性別は不問)
募集人数
若干名
初任給
230,000円
諸手当
■皆勤手当
■技能士資格手当
■資格手当
■扶養手当
■住宅手当
■通勤交通費
昇給
年1回(4月)
賞与
年3回(令和元年度実績)
休日休暇
有給休暇・慶弔休暇・夏季休暇・年末年始・GW休暇
待遇・福利厚生・社内制度
■社会保険完備(厚生年金、雇用保険、健康保険、労災保険)
■退職金制度あり
■保養所(リゾートトラスト(株) XIV,baycourt club)
■資格取得支援制度あり
勤務地
三重県津市河芸町東千里1227-1
勤務時間
8:00〜17:00(実働7.5時間)
教育制度
■新入社員研修
■OJT研修
■技能検定資格取得支援
採用実績(人数)
2014年度 2名
2016年度 5名
2018年度 1名

弊社のダクトは一部を除き自社製作の為、短納期で小回りも利くと多くのお客様から好評を得ております。
細かな技術があるからこそ、弊社にしかできない仕事があります。
是非一度、ご応募ください。弊社はあなたの入社を心より歓迎します!

仕事データ

募集職種
ダクト工(ダクトエンジニア)
仕事内容
【入社~約3カ月間】
本社工場にてダクト工としての基本的な知識を身につけていきます。 経験のない方にも丁寧に指導を致します。入社される方のほとんどが経験のないところから始めています。他業種からの転職の方も多数います。

【入社後4カ月目以降】
製作したダクトを各種現場で施工していただきます。三重県内各所の工事現場で施工を行います。将来的には、現場を取りまとめていくポジションを担っていただきます。

仕事データ

■ダクト板金作業技能検定1級の資格取得の勉強会
■各技能資格取得ダクト板金作業技能検定1級 13名

管工事施工管理技士1級   2名
管工事施工管理技士2級    多数
登録ダクト基幹技能者       6名

福利厚生

■社会保険完備(厚生年金、雇用保険、健康保険、労災保険)
■退職金制度あり
■保養所(リゾートトラスト(株) XIV,baycourt club)
■資格取得支援制度あり
■賞与年3回(令和元年度実績)
■慰安研修旅行(ハワイ・タイ・香港・台湾・北海道・九州など)
 

思い出ギャラリー(60周年記念ボーリング大会)

60周年記念に、社員の家族にも恩返しをしたいと思い、ボーリング大会を行いました!

思い出ギャラリー(慰安旅行)

毎年、労をねぎらう為、慰安旅行を行っております。過去にマカオ、ハワイ、サイパンなど様々な場所を旅行してきました!

空調設備の設計や製造作業に長年携わっており、高品質な製品と現場での丁寧で迅速な施工作業で高い評価をいただいております。今後も高水準なサービスをご提供できるよう、積極的に新しい人材を募集・採用しており、年齢や性別問わず幅広くご応募を受け付けており、詳細な採用情報をご紹介しております。これまで別の業界でお仕事をされていたような未経験者からのご応募も歓迎しており、現場や研修を通して専門的な知識とノウハウを身に付けることができる環境をご用意しております。
入社後はしばらく工場にて基本的な知識を学んでいただく新入社員研修を受けて受けていただき、会社での取り組みや業務上で必要となってくる専門用語などを覚えていただき、現場での作業をスムーズに行えるようになっております。長期的なキャリア形成を見越した教育を行っており、将来的には現場をまとめていただくポジションを担っていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。